提携企業募集

提携企業募集

サポート・販売両面での提携企業を募集しています。
貴社で対応できないパソコントラブルや設定、サポート、インストラクターなど弊社が代行いたします。パソコンに関するあらゆる分野において、専門スタッフを多数そろえております。

★東京の中堅パソコンメーカ E社様との提携 事例1
E社はこれまでサポート網を持っておらず、お客様からのクレームや修理依頼は返送してもらうことしかできてませんでした。ジャパンエイドPC救急隊と提携してからは、オンサイト修理は保証期間内の無償サポート、保証期間終了後の有償サポート含めて任せることができるようになりました。 またジャパンエイドPC救急隊ではパソコン修理に伺ったお客様から、パソコンを修理するより買った方が安くなる場合もあり、このような場合にE社様のパソコンをご紹介させて頂くことになりました。

★パソコンサポート事業者P社との提携事例 事例2
ジャパンエイドPC救急隊にとっては同業者になりますが、パソコンの出張修理を関西圏を中心に行っておりました。ところが大阪本社の会社で東京に営業所があるお客様向けに同様のサポートをする必要がありました。そこでジャパンエイドPC救急隊と提携して、東京営業所はジャパンエイドPC救急隊にお任せすることができました。また逆にジャパンエイドPC救急隊のお客様で大阪に支社がある会社の大阪支社のサポートをお任せすることができるようになりました。

>>法人様向料金表はこちらから参照してください。


まずはお気軽にご相談ください

※は入力必須です。

お名前
郵便番号 -
都道府県
ご住所
番地・建物名
お電話番号
e-mail
お問合せ内容
個人情報の取扱いについて