お客様の声

お客様から頂く「助かった。ありがとう。」の一言は、PC救急隊サービススタッフの活力となります。

(お客様のお名前はご要望によりイニシャルに変えております。他は原文のままで掲載させていただいています。)

メッセージはこちらから入力できます。

2011/02/24
09年2月にBTO専門業者さんに組んで頂いた私のディスクトップ型ですが、一ヶ月ほど前からフリーズを繰り返すようになりました。友人からはWindows-vistaのOSが壊れたのかも?…リカバリーすれば!…などと言われましたが、PCの知識に疎い私ではどうしようもありませんでした。
サービスマンの方に日曜日の指定時間に来宅頂き、やはり簡単な診断ではダメで、PCを持ち帰っての修理をお願いしました。vistaよりセブンにした方が良いのでは…と指摘されていましたので、それもお願いできるとのことでお願いしました。サービスマンの飛騨様はとても紳士で、私と嫁の質問にも親切にお答え頂きました。改めて御礼申しあげます。ありがとうございました。これからは、何時壊れても、御社がバックにあると思えば、安心してパソコンが利用できます。これからも宜しくお願いします。本当にありがとうございました。佐川グローバルロジスティクス株式会社
山縣敏憲様
 サービススタッフからお客様へ

喜んでいただいたサービスを提供できたと、うれしく思います。
便利なパソコンも快適に動いて、はじめてその便利さを享受できるわけで、動作の悪い時ほど不便さ、いらだちを感じることはありません。
今後も親切丁寧な接客で、より多くのお客様によろこんでいただけるよう、サポートさせていただきたいと思います。

H21.2.24
2月24日の夜、対応いただいたものです。プロバイダの一時的な不具合でインターネットの利用できなくなり、とあるPC専門店といわれるところに相談してもこちらの意図が伝わりきらなかったせいもあるとは思いますが、PC本体には異常ないのに(多分)一度持ってきてくれの一点張り。途方にくれていたところジャパンエイドさんを探し出し電話したところ、先の専門店では訪問するにしても相当先になるとの話だったものが「今日はどうですか?」とのこと、驚きましたが当日に来てもらうことに。いらしていただいた方は想像より年配の方で、とても親切に、誠実に対応いただきました。一時は本当に絶望しておりましたが明るい光が!本当にありがとうございました。また何か不具合があったら(二度と無いと良いのですが(笑))またお願いします。皆さんお勧めですよ!!!
 サービススタッフからお客様へ

この度は、ご利用ありがとうございました。月並みですが、やはりお客様の喜んでいただくのが一番私たちにとって、何よりうれしいことです。また何かありましたら、気兼ねなくまずはお電話、メール下さい。

H21.1.12
年末を利用してノートPCのクリーニング、診断をお願いした Gです。
通常使用に特に問題があったわけでは無かったのですが、診断の結果HDD不良が見つかり、大きな障害にいたる前に交換しシステム修理等もしていただきました。
今回持参での依頼でしたが 持込時、返却時ともに丁寧に説明していただき費用もリーズナブルでとても感謝しています。PC購入のアドバイスも行なっているようですので、次回PC購入時にはいろいろ相談させて頂きたいと思います。 今回はいろいろありがとうございました。
 サービススタッフからお客様へ

G様 この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
HDDやCD/DVDドライブなどは機械物ですので経時劣化がございます。
使用中トラブルが有りましても再起動で動いた場合、気にしないケースが多いのではないでしょうか。
もしおかしいなと思われたら、イベントビューアなどでエラーがないか調べる習慣を持たれるのがよいかと思います。

H20.6.12
本日、PC修復作業をしていただきました。担当者の方はとても親切で何もわからない私に終始にこやかにとてもわかりやすく噛み砕いて作業内容を説明していただき助かりました。
今後、安心してPCライフを楽しめそうです。技術面・サービス面・最高の担当者様でした。ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします。


【ご依頼内容】
メールの送受信は出来るが、インターネットが使えない

  サービススタッフからお客様へ

兵庫県 S様
この度は、ご利用頂き誠に有難う御座いました。
日々、CS(お客様満足度)向上に向け努力しているつもりではございましたがこの度この様な、大変有り難いお言葉の数々お客様から頂き感無量でございます。
『この仕事をしていて良かったな・・・。』と本当に心から思いました。
これからも更なるCS(お客様満足度)向上に向け、日々精進いたしますのでこれからも宜しくお願い致します。

H17.3.28
一週間程前に御社にお世話になりました、Mと申します。PCを低料金で直して頂いてから今日まで一週間程たちましたが現在も正常に稼動し ております。誠にありがとうございました。起動しなくなって途方にくれていた時の事を思い出しますと感謝の気持ちでいっぱいです。また次回にトラブルがあった場合は是非またよろしくお願いいたします。
 サービススタッフからお客様へ

M様、ご利用ありがとうございました。今回初めてお客様から礼状を頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。また、何かございましたら、よろしくお願い致します。

H17.5.26
おはようございます。昨日、御社の方に弊社の社員のPCのデータ救出をして頂きました。うちの社員はほとんど諦めていたので、迅速&確実な対応に大変喜んでいました。またデータ復旧した事で、業務にも支障をきたすことなく、私も大変助かりました。すばらしいサービスをありがとうございました。
  サービススタッフからお客様へ

KI社 I様、ご利用ありがとうございました。お役に立てて大変嬉しく思っております。また、何かございましたらご利用ください。

H17.6.21
C社 Yです。その節はお世話になりました。急な対応にも関わらずご協力頂き非常に感謝しております。また、トラブル時にお願い出来ればと思いますので よろしくお願い致します。
 サービススタッフからお客様へ

C社 Y様、ご利用ありがとうございました。緊急なトラブルに対応できてこちらもホッとしております。また、何かございましたらご利用ください。

H17.7.4
このたびはCompaq PCトラブル修復の件で大変お世話になりました。お陰様でクライアントは大変喜んで頂きました。深夜の対応をしていただき感謝しています。・・省略
 サービススタッフからお客様へ

JM社 Y様、ご利用ありがとうございました。クライアント様が大変喜ばれたという事で、深夜対応をした甲斐がありました。また、何かございましたらご利用ください。

お客様の声をお聞かせください!



※は必須です。

メッセージ
会社名
お名前
郵便番号 -
都道府県
ご住所
番地・建物名
メール
個人情報の取扱いについて
画像認証
表示された5文字の数字を入力してください。