法人向メニュー

官公庁への電子入札/申請

電子入札コアシステム用電子認証の設定サービスを出張して対応いたします。

詳しくはこちらのページを参照してください。

レセプトのオンライン請求

薬局、診療所、病院など医療機関様が、レセプトのオンライン請求を、インターネットを経由して安全にやり取りできる「セキュアネットワークサービス」の設定サービス、販売を行っております。

詳しくはこちらのページを参照してください。

パソコン定期サポート契約

「パソコン定期サポート」は、お客様のパソコンを、定期訪問と電話対応でトータルにサポートいたします。

1ヶ月~3ヶ月に1度、お客様の職場にご訪問して、パソコンの点検・診断を定期的に行う「定期サポート」と、お客様のお問い合わせに対応する「電話サポート」がセットになったサービスです。

詳しくはこちらのページを参照してください。

提携企業募集

サポート・販売両面での提携企業を募集しています。

貴社で対応できないパソコントラブルや設定、サポート、インストラクターなど弊社が代行いたします。パソコンに関するあらゆる分野において、専門スタッフを多数そろえております。

詳しくはこちらのページを参照してください。


まずはお気軽にご相談ください

パソコントラブルでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

※は入力必須です。


※営業メールは一切お断りいたします。

お名前
郵便番号 -
都道府県
ご住所
番地・建物名
お電話番号
e-mail
お問合せ内容・症状
メーカー名
タイプ名
Win/Macの種類、バージョン
ご希望日
ご希望時間帯
個人情報の取扱いについて

サービス利用規約

画像認証
表示された5文字の数字を入力してください。