データー復旧

データ復旧

HDD、USBメモリなど、読めなくなったHDD等のデータを復旧いたします。

・パソコン起動時、パソコンが起動しなくなってしまった!でも中のデータは取り戻したい。
・メーカーに問い合わせたら修理はしてくれるが、データの対応はしてくれない!
・他の業者にデータ復旧の金額を聞いたらすごく高かった!
・他の業者にデーター復旧が難しいと断られた。 など

もう、悩まなくても大丈夫です。
データー復旧率100%のPC救急隊にご相談ください。

ハードディスクの故障には、論理障害と物理障害があります。論理障害の場合は、比較的簡易な設備でデータ復旧することができます。(論理障害のときのデータ復旧の料金はこちらをご参照ください。)

一方、物理障害は、プラッタ(データが記憶されている円盤)に傷がついたり、モーターの故障だったりと、機械的に障害が出ている場合で、データの復旧は通常では困難です。復旧作業専用の設備・環境が必要となってきます。

ジャパンエイドPC救急隊では、論理障害はもちろん、物理障害のデータ復旧も手ごろな料金でご対応させていただいております。また成功報酬制ですので、復旧できなかった場合は復旧作業料金はいただきません。

 

宅配、持込、出張でパソコン修理を受付いたします。


まずはお気軽にご相談ください

パソコントラブルでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

※は入力必須です。

お名前
郵便番号 -
都道府県
ご住所
番地・建物名
お電話番号
e-mail
お問合せ内容・症状
メーカー名
タイプ名
Win/Macの種類、バージョン
ご希望日
ご希望時間帯
個人情報の取り扱いについて