サービス(トラブル対応)

他社で修理を断られたお客様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャパンエイド PC救急隊墨東SC 藤島が担当いたしました。

 

今日で3連休も終了ですが、この3日間、忙しかったですね。というのも、パソコンやIT機器のトラブルに土日も祝日もありません。もちろん休日営業されている企業様、お休みを利用して機器を利用している個人のお客様はたくさんおられます。

 

そのような状況で、突然機器が壊れてしまったら……先日、ある中小企業C様から「DVDドライブが出てこない」というご連絡をいただきました。取引先から預かったものだけに、勝手なことはできない。何かあったらと修理店をあたってみたのですが、その日は日曜日。カレンダー営業している修理店に電話しても連絡は取れません。とりあえず連絡がとれた修理店には「予約はしますけど、修理は休み明けに」、「うちは年中無休ですが修理は○時までになります。明日改めてお電話ください」といわれたそうです。

 

困っていたところ、たまたまその場にいた弊社のお得意様が、「PC救急隊なら、年中無休だし、この時間なら来てくれる」と弊社を紹介。私が連絡をいただきC様へ。パソコンからDVDの取り出しを行い、問題は無事に解決しました。

 

24時間」「年中無休」とうたいながら、いざ電話をしてみると、サービス内容が微妙に違う修理店、修理を断る店舗があるといいます。弊社は年間を通じて、お客様のニーズに応えさせていただいております。安心してご相談ください。

 

まもなくお盆休みになりますが、私たち修理スタッフは、万全の体制で待機させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

夏休み、土日祝日も24時間、パソコンやIT機器のリペア&メンテナンスは、ジャパンエイド PC救急隊へ

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。