サービス(設定)

今年末のWindows10へのお引越しはプロにお任せ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歳末となり、皆様、楽しい日々の準備に慌ただしくお過ごしと思います。大切な人へのプレゼントのお買い物?スキーや温泉旅行の計画?日本の冬にはたくさんの魅力が溢れています。その魅力をエンジョイするのに何が必要か?もちろん時間とお金ですね。

 2019年冬の重要かつ面倒なのはWindows 7のサポートが2020年1月中旬に終了するということです。

 新しいWindows 10コンピューターの購入ご予定で、新PCをセットアップし古いPCからデータを転送する時間が足りない場合、当社のプロによるサービスをご利用ください。以前より当社は「お引越し」サービスを提供しておりまして、 税込み25,000円少々(ご訪問場所により+アルファ)の合理的な料金で、新PCを設定しインターネットと周辺機器に接続し、古いPCからデータを転送する作業に専門技術員を派遣致します。

 お金は当然重要ですが、特に今冬は、多くの人にとって時間の方が重要では?お引越しパックは如何でしょうか?気になる方はぜひプラネットワークスまでお問い合わせ下さい。PCを買い替える時間もない、という方にはPCの調達からお引越しまでをパックにした「乗り換えパック」もご用意しております。こちらもお問合せ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。