ハード(周辺機器)

SDカードに入っていた写真を復元・復旧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャパンエイド PC救急隊城西SC 桜井がお受けした案件です。

 

先日、弊社のお得意様であるアパレルG様より、「SDカードに入っていた写真を何とか復元・復旧していただけないか」とのご依頼をいただきました。早速G様からお送りいただいたSDカードを解析。662枚の写真データを復旧することができました。

 

ただ、復旧時にオリジナルのファイル名情報が復元できなかったため、撮影日時にてリネームを行い、写真データはDVDメディアに書き込み。その後、G様にお渡しいたしました。

 

弊社ではデータ復旧をお受けする場合、郵送などでお送りいただく、またはご来社していただく形を取らせていただいております。復元したデータをお届けする場合は、同じくご来社または代引宅急便にてお送りする形となります。

 

今回の作業料金は診断料金:5,250円、データ復旧作業料金:15,750円、メディア作成料金:1,050円(メディア料金含)でした(代引きでお送りする場合はこの料金加え、送料と代引き手数料が1,000円程度必要となります)。ご依頼いただく際、ご参考にしていただければ幸いです。

 

大事なデータの復旧・復元は、早ければ早いほど可能性が高くなります。あきらめる前に、ぜひ弊社にご相談ください。

 

各種記憶媒体のデータ復旧・復元は、ジャパンエイドPC救急隊へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。