ソフト(アプリ:画像)

大切な写真の復元・復旧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャパンエイド PC救急隊山梨SC 高坂からのお知らせです。

 

新年明けましておめでとうございます。今年も山梨SCならびに全国のジャパンエイド PC救急隊SCをよろしくお願い申し上げます。

 

さて、新年を迎え、皆様、初詣などに行かれた方も多いと思います。また、帰省やご旅行など、家族でお出かけになった方も多数おられることでしょう。その際、コンデジ、一眼レフなどのデジタルカメラ、携帯電話やスマートフォンでの記念撮影するのは当然のこと。きっと思い出に残る写真をたくさん撮られたかと思いますが、その一方で「撮影したはずの写真が再生できない」「撮ったはずの写真が消えてしまった」というご連絡をお受けしています。

 

撮影した画像が消えたり、再生ができない場合の原因としては、他カメラで利用していたメモリーカードを使った、メモリーカードに画像以外のデータも入っている、カードに何らかの障害があるといったケースが大半を占めます。パソコンやスマホに精通している人は、場合によっては自力で復旧することもできますが、そうでない方はどうしていいかわからずにあきらめてしまうことが少なくありません。

 

しかし、画像データの復旧・復元は可能なケースもあります。そのような状況でお悩みであれば、ぜひ弊社にお任せください。大切なお写真を可能な限り復旧・復元させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

あらゆる記憶媒体における、画像データの復旧は、ジャパンエイド PC救急隊へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。