ハード(全般)

パソコンの中身も大掃除

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャパンエイド PC救急隊長野SC 相沢です。

 

早いもので、今年もあと1ヵ月。いろいろ忙しい月ではありますが、パソコン周辺のお掃除はお済でしょうか? マウスやキーボード、マウスパッド、もちろんパソコン本体も意外と汚れているものです。新年も気持ちよく仕事ができるように、大掃除してみてはいかがでしょう。最近は便利なグッズも出ていますので、無理なく汚れを落とすことができますよ。


010420

 

またパソコンの外側、周辺だけでなく、中身の見直しにもいい機会です。たまってしまったファイル、画面いっぱいのデスクトップアイコンで、パソコンのパフォーマンスが低下していることがままあります。「動作が重い」「インターネットが止まる」などのトラブルには、クリーンアップをおすすめします。

 

「自分でいじるとパソコンを壊してしまうかも……」と不安な方は、ぜひご相談ください。弊社スタッフが最適な状態にセットアップさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。法人、個人を問いませんので、まずはご連絡を。

パソコンのトラブル、最適な環境作りなら、ジャパンエイド
PC救急隊まで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。