サービス(トラブル対応)

京王線運行停止

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャパンエイド PC救急隊多摩SC 横山です。

 

先日の京王線ストップの日は、本当に大変でした。6時間以上も電車が止まるアクシデント自家用車を使わないスタッフは、修理のためお客様の元に向かうのも振り替え輸送を利用して、一刻も早くと奔走。またクルマを持っている人間と連携しながら、何とか皆様のお宅に行くことができました。

 

それでもお待たせしてしまった方には、この場を借りておわびさせていただきます。このような状況は、僕たちもふだんから考えておかなくてはいけませんね。

 

それにしても、雷は怖いですね。落雷でハイテクを駆使した大手電鉄会社の運行が麻痺してしまうのですから。これが一般的な機器であれば、なおさらの故障の可能性も増えるということになりますね。

 

パソコンでの作業中、もし落雷停電してしまうと、今まで作成していたデータが破壊されてしまう、パソコン自体が故障してしまうことが多々あります。そのようなことを避けるためにも、今すぐ落雷・停電防止をおすすめします。

 

様ざまな方法がありますが、一般的なものとしては「雷サージ対応の電源タップ」「雷サージ保護機能付の無停電電源装置(UPS)」の導入です。弊社では雷対策のお手伝いをしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

パソコン、各種IT機器の落雷・停電防止、故障修理は、ジャパンエイド PC救急隊へ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。