ネットワーク(全般)

スカイプを使った携帯の格安的国際ローミングの裏技

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

d0412fdc.png

猿渡@インド出張中です。

日本の携帯電話の規格って、国際標準と違うので、国際ローミング対応の機種でない規格の携帯電話を持ってる人は、現地仕様のものを借りないといけないですよね。

で、この国際ローミングを使った携帯電話の料金というのがバカ高いのはご存知の通りかと思います。(NTTドコモの場合1分当たり最低80円から)

一方スカイプを使うとこの国際電話がただに近いほど安くなります。
そこで考えて今、ここインドで実践しているのが日本の携帯で受けた電話をスカイプインに転送して、スカイプアウトで現地で借りた現地の携帯電話に転送すること。

これを今実際実践してますが、非常にうまく機能しています。

以上の説明でわからない方は有料とはなりますが、以下要領にて設定サポートサービスをリリースしますのでお問い合わせ下さい:

1.リリース日程: 2月27日から

2.料金システム
出張設定サポートサービス: 90分9000円コース
電話での設定サポート: 30分5000円コース(以降10分毎に1000円)
上記以外でもご相談に応じますので、お気軽にお電話下さい。

スカイプを使った携帯の格安的国際ローミングの裏技を更に知りたい方はジャパンエイドPC救急隊へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. BMW より:

    Cool site! Helpful topic! 🙂

  2. BMW より:

    Cool site! Helpful topic! 🙂

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。