ハード(全般)

データの復旧と修理 メーカだと難しいのかな。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

96f34dd2.jpgジャパンエイドPC救急隊・立川SCの大野です。
いつもお世話になってます。

今回は昭島市のジーニアス井上塾さまからのご依頼にて訪問してきました。

機種: DELL ノート Inspiron 1150, Windows Xp
依頼概要: データ復旧
依頼内容: 起動できないのでDELLに電話したら、もう壊れているのでデータ救済は出来ませんといわれました。データだけでも救済してほしい。
住所: 東京都昭島市田中町

拝見したところ、STOPエラーでシステムダウンを起こしており、ハードディスクに不良セクタが発生していました。このことから修復にはある程度時間がかかることが予想されたので一旦お預かりすることにしました。

HDDの内容を一旦、他の外部記憶装置に退避させてから、ディスクを新品のものに交換、システムコピー、修復して完了、3日後に納品となりました。

パソコン修理、データ復旧はジャパンエイドPC救急隊へ

P.S. 今回お客様のブログにも掲載して頂きました:
http://www.akishima.biz/archives/50854297.html

ご利用どうも有難うございました m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。