ジャパンエイド救急隊活動ブログ

オンライン ライブサポートサービス開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日よりオンラインライブサポートサービスを試行的に開始致します。

出張しなくてもいいような場合、電話、または電話と画面共有を介してお客様のパソコントラブルを解決いたします。
(この場合、お客様のパソコンは最低限ブロードバンドのインターネットに接続されている必要があります。)

スカイプ、メッセンジャー、会計ソフト、マイクロソフトオフィス製品などのソフトウェアの使い方、トラブル、インストール、設定等でお困りの方はご活用下さい。

<特徴>
・インターネット環境にあるお客様PCをPCコールセンターのPCとリモート 接続することでお客様PC画面を見ながらサポート致します。
・お客様は、事前に専用ソフトをインストールする必要がなく、IE(インターネットエクスプローラ)のみを使ってすぐその場でリモートサービスを受けられます。
・使用ポート番号は、80,443のみですのでハッキングされるようなポートは使用いたしません。
・通信経路は、暗号化(SSL,AES-128)対応していますので安全です。
・ASPサービスなので初期費用、導入費用は、一切かかりません。

料金については一律で原因特定診断料の5250円が適用されます。

☆パソコン修理はジャパンエイドPC救急隊☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。